火曜日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。




あっという間に夜の時間が過ぎて焦るcooです🤔




何かやる事があったハズなのに、何事か思い出せない辛さ😂



ま。。。いつか思い出すでしょう。。。たぶん。。 笑




そんな最近のお仕事ネタ。






たまたま重なる燃料フィルター交換。




ディーゼル車はガソリン車以上にフィルターが重要だったり。





キャラバンさんのフィルターは運転席後ろ。





椅子外した方がアクセスしやすかったり。。😂




数万キロ&数年のフィルター内部は、不純物だらけでした






定期的にフィルター交換で、快調です🙆




コチラは〜。



ウチの積載車さん。


ここ最近トラブルが発生したので、点検も兼ねて
フィルター外し。













むむ。。。


鉄粉が。。。



コレは原因なのか??🤔




ディーゼルエンジンは普段そんなに触らないので、判断を仰ぎましょ😅









5万キロでフィルターは汚れまくりでした。




完調になると良いなぁ。。