土曜日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜




暖かい日中と寒い夕暮れにツラミを感じる今日この頃です 笑





活躍してくれた廃油ストーブも閉まったし。。。



暖かくなる事を願いましょ😂







ふと感じたミツビシの優しさ。。









ミラーの格納モーター交換。



カプラーからピンを抜いて、配線を外す事が通常なのですが、ミツビシはピン抜いてあるハーネス付き😂😂







結構、ピンが抜けなくて辛い事もありますし。。。



有り難い設定でした🙏🙏





コチラは〜。


プリウスさん修理。



冷却関連の故障で故障表示🤔




テスターで調べると、、、



電動ウォーターポンプが目標値に全く到達する気配が無い 汗




モーター自体の不具合が考えられるので、交換🙇







右フレームの真横。



ギリギリ、エンジンマウントを外すさないと外れ無いオチでした😂








交換後は問題無く回り、バッチリでした🙌




電動ウォーターポンプ。。。



ちょっと良いですよね‐。



JZエンジン用も出ないかな😇