火曜日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


どもお疲れ様です〜。



さぁギリギリの年末が一刻一刻と過ぎていきますw



変なミスを起こさないよう、注意してすすめましょ。。



そんな今日もCooMotorsは〜。



スポーツ寄りのお車から、大き目なお車整備に早変わり 笑









セコイアさんは車検〜。

対応作業に追われます。。


80ランクルさんも車検〜。

まだまだ現役の1台ですな🙆


プラドさんは、用品取付け。

今年中の納車が間に合うか心配。。。




ん。。??



新規3台もあるやw



無駄な時間を無くして頑張りましょ🙇🙇







180SX板金も少しずつ進展が。。






↑この箇所の単品?は初めて見ました 笑



時間掛けてジックリ修整掛けているので、




パネルも戻ってきて、まぁ良かったです(+_+)








もう一息、宜しくお願いします〜m(_ _)m