月曜 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

どもこんばんは〜。



1週間スタートです。


実質、実働残り2週間??


張り切っていきましょ〜。



そんなCooMotorsの年末年始の営業ですが。。。


26(土)  営業
27(日)  営業
28(月)  営業(午前まで)


29(火) 〜 4日(月)  お休み頂きますm(_ _)m




明けて。。。

5日(火)より営業スタートです!



スタッドレス交換などなど。。。

ご用の方はお早めに宜しくお願い致しますm(_ _)m




そんな最近のお仕事ネタ。




スタッドレスタイヤの入替え時期のようで、土曜日も10台位は交換しました〜。




雪が降ってからでは遅いですから、、、


早目に用意しときましょう🙆


スタッドレスタイヤの販売もしておりますので、御用の方は是非〜m(_ _)m








年越しの前に、クリスマスというイベントもありましたね。



例年通りコチラのインプレッサさんを見ると、この時期が来たんだな〜。


と感じます 笑







もはや風物詩ってヤツですね😂





ご来店、有難うございました🙇🙇