金曜日のお仕事ネタ。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども、こんにちは〜。




定休日の本日。。。


珍しくブログ更新😂



先日のお仕事ネタ。




車検ご依頼頂いたお車。



(いつも有り難うございます。)




リザーバータンクの水がやたら減っている。。



という事は水漏れのトラブルが起こっている可能性が高いという事でもあったり。



結果。



ウォーターポンプより水漏れ😩




このままではオーバーヒートまっしぐらなので、速やかに交換です。









(右上の部品)



交換後は圧をチェックし、清掃して完了🙆




今年の夏、トラブル無く無事に走りきれて良かった案件でした^^;





室内に居た彼。。。









フリーザ様 


昔見た記憶と違うような🤔





コチラは〜。





マフラー加工!













加工というよりも、制作ですか😂



GTR用の部材を持ち込み頂き、再利用で作ってみました。


溶接汚いのはご愛嬌で。。。汗




ご依頼、有り難うございました🙇🙇





F!


素適な車でした〜☺️