おはよ‐ございます。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

どもお早うございます。


今日は水曜日。


曜日感覚が無くなる今日この頃  笑



今日も頑張りましょ〜。





そんな最近のお仕事ネタ。




GMのお車整備。


お国が変わればプラグも変わるという。。





パッキンは無く、テーパー面にてシールしているようです☺️


外す時の感覚がいつもと違うので怖かったですが、面を見てチョイ納得なのでした😅


お次は〜。


ウォーターポンプのベルト交換!




補機ベルトは大抵エンジンの前側ですが、後ろ側にも居たりするんですね🙆








なんか新鮮。。。








ベルトもリブ山が切れかかっており、摩耗限度限界って感じです(+_+)





色々と大変&面白い構造のお車でした🙇🙇