水曜日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。



今日も平和に1日が過ぎて行きました😇



あっという間の1日。




充実してるんですかね




ありがたや。。ありがたや🙇




そんな今日のお仕事ネタ。



とあるお車のオーバーヒートの修理。





ラジエーターのファンモーターを交換する為に




コアサポ?第1メンバ‐?


取り外し😂







板金屋さんみたい。。。






ここまでバラさないと、ラジエーターが外せない整備性。。。



しかも、ファンモーターが壊れるのはこの車種の定番のようで。汗





色々と考えてしまいますな^^;





組み付けて、動作確認&エア抜き〜。







ひとまず、ガスケット抜けは起こしてないようで、良かった。。





サーモスタットも交換し、様子見て頂きましょ🙆