360度! | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

どもお疲れ様〜。


何だか、気分転換が出来たCooですw



人間、諦めが肝心といいますか。。。



煮詰まって居る時に色々と考えた所で、




現状の能力以上の事は出ない。。。





そこで一度、自分の能力の低さを認めて、キッパリ諦めてみる。


そして、自分のレベルを受け入れて、気持ちでリセットし、自己解決 🙆 笑





某バイク屋さんの教え?



楽い気持ちで仕事しろ。




重要ですね😂





戯言、失礼しましたm(_ _)m







ま、そんなこんなで、今日のお仕事ネタ。




今年発売モデルのドラレコさん🙋



新しいモデル(360度撮影)の取付けです♪










前フロントガラスに取付けるだけでz




前方はモチロン、運転席&助手席窓。




少し小さくなりますが、後方も見えます。













コレがあれば、大体の事故はカバー出来そうですよね〜。



ソコソコのお手頃価格なので、気になる方は是非どうぞ🙆🙆




※アオリ運転&追突事故が心配な方、リアカメラモデルがベストです。




この度は有り難うございましたm(_ _)m