月曜日です。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



何だか忙しい気がする6月の2週目。




気がするだけであって、冷静に考えれば実は。。。


と、いう感じです  笑



そんなこんなで、今週も張り切っていきましょ〜😀






先週末のお仕事ネタ。



少し前に交換したヘッドカバー。



(JZX100のヘッドカバー)



たまたま中古が在庫ありあったので、使ったのですが、、




まさかの割れ😓😓





見え難いですが、地道〜にヒビが入り、オイルが滲んできます😩


もう中古は信用ならないので、大人しく新品をオススメする事にします!



片方、約¥18,000とお高いですが、1度交換すれば20年は大丈夫と考えて、安いモノです 笑





新品はキレイで気持ち良い〜。



締付けトルクも慎重に行い、漏れない&割れない事を祈りましょ😂





ついでに??



パキパキのコイルカプラーも交換!









失火の原因になりますので、割れたら交換しましょ〜。