火曜。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

どもお早うございます〜。


月曜は週末の疲れか。即寝でした。


(特に何もしてませんが。)



そんなこんなで、日程がタイトな3週目がスタートしておりますw



金曜日『秋分の日』
土曜日『月イチの土曜日定休日』
日曜日『定休日』

といった具合で、3連休頂きます。^^;


ま、お店自体は休みですが、何かと工場で作業しておりますので、何かご用意の方は連絡下さいませ。。。m(_ _)m

※対応出来ない場合はごめんなさい。。。





そんな先日の作業ネタは〜。






まずはオルタネーター交換から!








ワンウェイプーリーから異音が発生し、距離も乗られているので、リビルト品にて交換です〜。


リビルト品に交換しておけば、この先暫く安心ですからね😊


発生電流も問題無し。






作業のご依頼、有り難うございましたm(_ _)m






今日の作業ネタ。





さ‐、何とか、やってみよう。







穴 。。 穴。。  穴。。










漏れ。。 漏れ。。




なかなか、簡単構造なパッキンで^^;


そりゃ‐漏れ易いような??