フェンダー加工 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。





3月です!


あっという間に年度末です^^;


忙しくなる時期でもありますし、ミスを起こさぬよう気を引き締めましょ。



そんな今日のお仕事ネタ。


久々のフェンダー加工。




オーバー なフェンダーの取付け🙆








汎用フェンダーなので、自分の好きな位置へ。




ま、だいたい、フェンダーラインを考えると位置は決まってきますが^^;






リアも。。。




フロントと同じく、位置を決めて。。。








アウターインナー共に切れ込み、


ハンマーで底上げを行いながら溶接〜。



文字で書くと早いですが、実際は簡単には行きません  笑



ま、ウチは整備メインなので、慣れない作業はゆっくり作業していっきましょう。🙆






良い具合でアーチ上がって準備完了🙋




フェンダー貼付けは、ココからです。



暫しお待ちを〜🙇🙇