金曜日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。




今日も良い天気でしたね‐😀





そんな天気の良い日は、ドライブ日和〜 





という訳で



強風のアクアラインを渡り、新規登録の為に袖ケ浦まで行ってきました〜。






1月中に3回も袖ケ浦(1回は通過のみ)へ来るという快挙?



お陰様で、遠く感じる事は無くなりました  笑




慣れとは恐ろしい。。。😂



ナンバー付いたし。。。眠ってた車を徐々に起こしていきましょ〜。






作業ネタでは。



安定の?ミラー型のドライブレコーダー!









数回、取り付けておりますが、どれも微妙に操作方法が違うという。  


出所は何箇所も無いと思うんですけどね‐。




こにタイプのドラレコさん。


値段の割に高性能!試してみる価値はありますよ‐!








お次は〜。


一般整備🙆







ドライブシャフトブーツ&オイルシール交換です。



ダダ漏れになる前に、手を打てる判断は間違い無いです🙆🙆



今回は純正品での交換。


さすが純正。



付属品も同梱で助かります 笑







オイルシールの周りもシッカリ掃除を行い〜。






組み付け〜!









これで数年は大丈夫でしょう♪



この度は有り難うございましたm(_ _)m