夜は読書の時間です。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜。


最近、寝る時間が遅いCooです🙆



今更ながら。








やっと完読しました 😂








SLAM DUNK !



25年位前?の漫画ですが、古さを感じない←




若い方が読んだら感じるかも?  笑





とにかく、良いお話で在ることは間違い無いですな😀






今度は時間掛けて、読み直そ。。。




そんな時間を夢見てます 笑










お仕事ネタでは~。




車検ついで?にハブの異音修理!






半浮動式アクスルシャフトでしたっけ?




バンなど耐荷重が少ない車は、このタイプが多いですよね〜。







ベアリング交換は外すのがちょいと手間ですが、無事に外し成功🙆


明日組みましょ。






コチラも、、、やっとまとまったか?








↑から改良し、明日どうなる事やら。。。



無事に予備検行けると良いなぁ 😂😂