月曜ですよ | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜。


休み明けの月曜です🙆



特に休んだ気もしませんが、張り切っていきましょう 笑



そんな今日は〜。



久々に24インチのタイヤ交換。


お客様、持ち込みにて交換です〜。







目の錯覚で周辺機器が小さく見えたりして。。。笑



30偏平なので組むには少々コツが入りますが、基本に忠実に組めば無事に組み込み完了♪


25偏平の時よりも色々な意味でマシでした🙆






やはり大きいw


この度は有り難うございましたm(_ _)m






コチラは〜。




色々と整備でお預かりしたお車。。。











もう、サビがヤバ過ぎる😪



ローター1枚外すのに、エライ騒ぎでございます 汗




ローターの内部がサビで膨張?し、ハブを囲ってしまい、外せない謎現象😓







何だかんだ。。。

やっと外しまして、気が付けばこのサビ量😨



この先の整備メニューが少々心配なお車。


さすが北○道仕様😂