スタッドレスタイヤはお早めに〜。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。



気が付けば、もう12月も実働10日ほど?




だいぶ切羽詰ってきましたね‐。



無事に終わるといいなぁ😇




そんな今日も、車検整備やら、スタッドレスタイヤ交換。

有り難うございましたm(_ _)m


本日は6台 タイヤ交換。







今年もブリジストンさんが一番売れているような。







長持ちする事を考えれば、多少高くてもメリット多いです🙆

ただ。。。VRX2は高過ぎです😪


スタッドレスタイヤ交換はお早めにお願いします〜。








頑張ってる方のお車。








このサイズのホイールをチェイサーに入れるのは至難な技でしょう^^;



実はマーク2の方が深いヤツ入ったり?




ま、皆さんフェンダー貼る傾向なので、あまり関係無いですね😇😇