ドライバー始めました。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

どもこんばんは〜。


週初めから、いつもと何か違うCooですw



12月も気が付けば後半戦突入ですよね‐ 汗

ヤバい気がしてきました! 😇



張り切って乗り切りましょ🙇




そんな最近のお仕事ネタは〜。




ドライブ ネタ  笑



西の方へひたすら走ってみた。




3時前に工場を出発すると、日が昇る頃には随分進みます。








あっという間に静岡〜。


を、




通り過ぎて、、、



愛知県は蒲郡までチョイと用足しに。





実は今回、2回目の訪問ですが、


良い場所ですね〜。蒲郡。

(がまごおり。  読めませんでした。(失礼  )



海あって、山があって、住みやすそう🙆


景色が良い場所で羨ましい!







こんな素敵な場所から、素敵なお車を引取り。





DR30 さん




オリジナルがしっかり残り、キレイにヤレてる1台😀



良い素性です♪


手入れされつつ、35年間動いて来た感じの風合がたまらんです 笑










しかし。。。雰囲気いいなぁ  笑






山と空と電灯と、ローターonスカイライン💯