良き天気な日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。



今日も良い天気でしたね🙆





最近、地震が多いので少々心配ではありますが。。。


何事も無い事を願います🙇🙇



そんな今日のお仕事ネタ。



JZX100 のファンベルトはオートテンショナーでして。

消耗品のベアリングは純正ですと、単体補給は無く、Assy交換でなかなかのお値段😅


と、言う事で。


ベアリング単体探して交換です〜。






チョイと品番が違いますが、調べたら問題無さそうなので、様子見て頂きましょうw


ベアリング代金¥500位なので、助かります😇





謎のお仕事。。。









完成しましたよ‐!



網が面倒。。。笑