ロードサービス | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜。



今日は運転手さんの気分を味わえたCooですw



お車が故障した際に、積載車で迎えに来てくれるロードサービスという便利なシステムが在りまして。。。 (任意保険の特約?  使っても等級は下がりませんよ‐ )


そんなロードサービス対応で出動させて頂きましたm(_ _)m




代車もその場に用意出来ますので、遠方でもトラブルの際は一度ご相談下さい。



ウチで出来る事でしたら、お手伝い致します😀





そんなロードサービスでのお引取り。





昼間の首都高は渋滞が。。。




渋谷区まで2時間   汗






なるべく渋滞を避けて、無事に現場に到着。





代車を置いて、故障したお車を引き上げです〜。



普段田舎道しか走って無いので、都内は緊張します  笑



夜は〜



茨城県をチョイと横断?






神栖市へ〜。


走りやすい道程で一安心でしたw




明日は、工場に入れそうなので、整備を頑張ります^^;