9月 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。


9月突入ですよ‐!


という事は



今年も残り3ヶ月。。。汗



個人的な心配事は






チェイサー完成するでしょうか🤔




ホント、



触る時間を作らないとなぁ。。。







そんな最近のお仕事ネタ。






とあるお客様が素敵な物を購入した。


という事で、見せて頂きました^^






やたらカッコいいエキマニ。









何用かと言いますと‐。。。








スバルの名車!


サンバー \(^o^)/





余計に、やたらカッコいい  笑



完全等長かどうかは置いておいて。。。


サンバーに社外マニが存在するだけでも偉いですが、、、それを購入する男気は素晴らしいです。
 😂😂




取付けが楽しみです♪






週末の光景。



この並びは10年以上前からですよね‐。

2台とも長生きで嬉しい限りです!


車とヒトで一つの作品 😀

コレからもキレイに乗って頂きたいです〜🤗







夜は。。。


久々にツーリング!






同じL型で楽しませて頂きました^^


また行きましょう〜。




コチラもやっと、通常通り。








仕上げのアライメント調整は必修です。