何だかなぁ-。土曜日。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。




何だか煮え切らない気持ちのCooです。



例の盗難の件。


ただただ、見付かって欲しい気持ち。。。 (T_T)




盗人っは、自動車という『物』としか見てないでしょうが、


当人にとっては、『かけがえのない唯一無二の存在』


そんな気持ちは微塵も持って無いんだろうなぁ。


人として、そういう気持ちを感じ取れない、寂しい人間にはなりたく無いです。









そんな今日のお仕事ネタ。。






土曜日という事も有り、多数の
ご来店有難うございました^^



オイル交換もバッチリ♪






ロイアルパープルさん

実は、リピーターさんが多く、良いオイルと実感そて頂けるようです^^



私もロイアルさんにはお世話になっておりますw


お試しを考える方は、


ぜひ体感してみて下さいm(_ _)m







絶妙サイズのアゲサンバー!


イイ意味で笑いが出る、カッコ良さ&面白さ  笑








絶妙なタイヤサイズが決まってますな\(^o^)/


この手のカスタムはタイヤサイズが重要ですからね-。


オーナー様のセンスと計算に脱帽ですw