日曜は | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。


月曜スタートです。


今週も寒そうなので、風邪やらインフルなどに気を付けてお仕事は頑張りましょ‐。




週末は、旧車のイベントを見学してきました^^



面白い&カッコ良い車が沢山(*´艸`*)


オーナーと自動車の関係性が見えるのが、旧車のいい所ですよね-。



長く所有する事で、見えてくる世界もありますし。



大切な事を忘れずに、自分の1台とお付き合いしたい。と、感じた1日でした。




話は逸れましたが-、



会場内で気になったお車達。





ロータス ヨーロッパ!


これ以上に車高短が似合う車も、



そうそう無いハズ!?







一回は所有したい。。。



って、コチラも所有希望 の1台 笑



911のナローさん!






どちらも捨て難いカッコよさ。。。




何方か私に買って下さい ←








ジャガーEタイプ!






これ程に美しいクルマは中々無いハズ?


カッコ良いですよね〜。






ゴルフ1





普通にセンス良く、素敵!


良いなぁ。。




番外編??









ウニモグみたいな三菱車。






無駄にカッコ良いw




驚きなのは。








まさかに小型特殊自動車!?(^_^;)



コレが30km/hで走っていたら邪魔でしょうw





良い物見れました(*´﹃`*)