らぎっとてれーん。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


どもお疲れ様〜。


暖かい1日。。。



過ごしやすかったですね-。



そんな今日の整備ネタ〜。



ジムニーさん。  R/Tタイヤ装着!








どの車でもそうですが、タイヤ選びは重要事項。



特に4駆の場合は、丸見えなので超重要と考えます 笑  (もちろんオーナー様の狙ったタイヤ性能も重要です)


そんな訳で。


見た目問題&お値段問題&性能問題を吟味した結果。




M/Tはヤル気満々過ぎだし、A/Tはチョイと主張が少ない。。。




じゃあ!  中間のR/T(ラギットテレーン)という選択にまりました^^



性能も中間的な具合で程良い感じ。







後ろからの見た目もオッケー🙆



あとは、減って来た時のロードノイズやら、偏摩耗がどうか、、、



インプレを期待しましょう  笑




コチラは〜。



地道な作業。







むしり取ったり 謎







剥がしてみたり。。。



地道な戦いは続きます🤔🤔🤔