案外寒くない?? | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。




ども、お早うございます〜。


今日は珍しい時間にブログ更新。。。



寒い中、外でブログ書いてます 笑




お目当て。





朝ラー 活動  笑

今日はカブさんで来てみました。

速度も出ないので、NSRよりは俄然寒く無いです 笑




そんな昨日の整備ネタ。




スカイラインのナックルブッシュ交換!







サスペンションの取り付け部ですね-。


早速、工具と水道管の部材を駆使して取り外し\(^o^)/








シッカリと温めてやると、抜けます〜。




温めないと、ピクリともしませんでした^^;




取付時も温めて〜。








装着!




ブッシュの位置と角度が、ヘタれたブッシュと比べると全然違うんですね-。





とりあえず。。。



ナックル外しにならなくて良かった  笑







車検で入荷した2代目ステップワゴンさん。


15万キロ位?走っているのに、エンジン内部が頗るキレイ!!





オイル交換をマメに行ってるオーナーさんなので、流石でございます(^o^)



まだまだ頑張って頂きましょう♪