オートサロンに行って来ました | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。


随分とブログをサボった気がします。。。




そんな訳で、久々のブログ更新^^;




この時期と言えば、


そう!

東京オートサロン♪



毎年欠かせないイベントですね-。


様々なジャンルの改造車が居て、見応えバッチリです^^


そんなオートサロンで、個人的に目を引いたゾーン。




ちょいと昔のWRC車両達(゚∀゚)







エボさん。カッコよすぎっす。



まさかの4穴には驚き)




隣は。。。

インプレッサ〜





ブリスターフェンダーが素敵〜





んでもって、


カストロールカラーのセリカ!






このカラーリングは個人的に一番好きだったり♪




この時代は、エアロも過激じゃなくて、車そのもののカッコ良さが出ますね。






本物!!?



ターボAダクト!!









本物は、縦フィンにナンバーを止める為のナットもあったり。



良い発見が出来ました♪




個人的に気に入ったお車(・∀・)



ステップバン顔のNバン






軽自動車と思えないサイズ感!





こーうのも面白いですよ^^


知らない事を知るのは面白いです