気持ちも通常に戻りました。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



ども今晩は〜。




あっという間に通常営業モードです(・∀・)


そんな今日は〜。



朝一で、宇都宮陸運局へ書類提出!




9時ジャスト着で、まだ空いてますね^^






しかし、土浦に比べて広く感じますよね-。


新し目の陸運局の雰囲気です 笑



検査官さんに公認書類をチェックして頂き。。。





無事に受理(・∀・)


来週、検査受ければ、公認車です〜♪




帰宅後は、



車検整備を行い、明日車検受ける準備。






6のハイライン。



ターボとスーパーチャージャーで過給している為か、7より速くて楽しそう^^








気が付けば、車検で5台も入庫頂きました〜!

ありがたや、ありがたや。m(_ _)m


。。。



少々お時間頂きますので、ご迷惑お掛けします^^;









在る所には在るんですねー。




当時物の13インチのレインタイヤ!


メッシュホイールも、レイズ^^;


メッシュといえばSSRかと思ってましたw


まだまだ素人で知らない事だらけなので、

車遊びをもっと楽みたいです。(*´ω`*)