やられてます。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。






困った事に、、、







体調が悪化の方向に(-_-;)





今日の予定である


車検は助っ人に行って頂き、






ワタクシはコツコツと作業~。













2本も飲んで頑張ってみましたが、






夕方にはブロー (・・;)






寒暖の差が激しいと、体調崩しやすいワタクシ。。。







体力が無いのかな?





昔からこういう傾向なんですよねー。





(・・;)





とりあえず、



明日には治ると信じて、寝ます。
(・ε・)







明日は~、オークション&車検だから安静な
1日のハズ。。。 笑












話が飛びますけど、









プリウスのGTカーなんて知りませんでしたw
















シャコタンな感じでカッコいいw






さて、色々な意味でダウン気味なので、
寝ましょ。。。