納車の旅~。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

今日は、


日産モコ の納車で横浜まで!

(・∀・)







その前に。。。



土浦陸事で、




コミコミの中、抹消を行い。


















横浜陸事へ。










守谷PAは改装中でした w




渋滞の中、

3時間かかり、陸事に到着!







横浜陸事でも激込みで、ヒジョーに時間かかりました( ̄□ ̄;)









名変後、納車~。













毎度有難うございます!m(__)m





エブリィ売れない時はご一報下さいw





その後は~。










夜桜見物!





満開で、見応え有りました(^^ゞ





飲み食いしながらの桜は格別ですねw








さて、




帰りは電車(´・ω・`)





ギリ終電で帰りましょw














Android携帯からの投稿