排気漏れ修理~。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


CSP311シルビア


の組み付けしました-。








制作して貰ったガスケットは、





バッチリv(^-^)v






無事、排気漏れが直りました~☆


部品が出ない車だけに、色々と大変ですね
(;^ω^A









個人的に、





何気にカッコ良く撮影出来ました www








そうそう!




チンスポ修理、




完了しましたよ(^^ゞ










時間有る時でも寄って下さいな~。