サボり~。水曜日分w | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


先日は、仕事パタパタ片付けた後、










ルキアさんへ~。







良い~の作って頂きました!















CSP311 R型エンジン 






インテーク&エキゾーストガスケット!












何処の部品屋さん探しても無く、




作って頂きました!(^-^;







3枚合わせガスケットなので、下手に自分で手出さず良かったです w






お忙しい所作って頂き、ヒジョーに助かりましたm(__)m














コッチも作って頂き、残るはホイール塗装待ちですね。














TE37にソコソコ合いそうな


タイヤも購入したし、楽しみですね-。










(このサイズのレブ2は、もう絶版??)











タイヤといえば、


こんな危険なのが



有名人ブログに掲載されていたので
引用w













coo-motorsほのぼの整備記録。






なんと、タイヤの上に被せて簡単に
ドリフトを体験出来るモノらしいです!













中華ゴーカートのエンビ管と





変わらないアイディア。。。