販売車 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



今日は、先日、ご購入頂いた
お車の整備がメインでした~。







(ノ´▽`)ノ
アリガトウゴザイマス。。。












納車まえに、点検整備を、しっかり行います(・∀・)/







今回のお車は主に、エンジンルーム内の整備項目が多々有りましたね。







プラグ。









よくぞ持ったって感じです w




お次にタイミングベルト交換~。


ウォーターポンプ、オイルシール関係も
同時交換です。






どうせやるなら、一緒に交換した方が
良いですからね(^-^)



最後に水漏れ~。







悪い所を修理してから、納車になる訳です。



安心して乗って頂きたいですからね。

自分の車以上にシッカリやってますw

↑当たり前w








夜。
お友達の家にバッテリーを届けに行ったら、
カッコイイトラクター発見!







フェンダーとのクリアランスwww










んー、ハミタイだ w






FORDの古いトラクターらしいのですが、
味出ててカッコイイですね(・∀・)/







こんな変な私に友達は、きっと呆れた事でしょう w






Android携帯からの投稿