9/27日(土曜日)!遂にオープンです! | STAY GOLD

9/27日(土曜日)!遂にオープンです!

遂にきました!今週土曜日にリニューアルオープン致します! 沢山の友人や仲間達に助けられこの日を迎える事が出来ました!本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!一からのスタートの気持ちでより良いサービスが出来るように頑張ります!どうか新生COOを宜しくお願い致します!秋っぽくなってきました今日この頃!リニューアルオープンと同時に各ブランドの新作が店頭にてお待ちしております!
そしてオープンイベントの詳細をアナウンスさせて頂きます!

9/27(土)、28日(日)の2日間のみとなってしまいすが、全ブランド新作も含めて衣料全品20%オフとさせて頂きます!(オープンセールは、店頭のみとさせて頂きます。)
そして、お買い上げ頂きましたお客様全員に、COOオリジナルステッカー&オリジナルチョコをプレゼントさせて頂きます!他にも何か付いてくるかもです!(笑)

何と言っても、この2日間は、2014A/Wコレクションが20%オフとなりますので、是非新店舗チェックを兼ねて遊びに来て下さい!

そして、そして!
この2日間は、店内にてMAD TATTOO(ジョニー氏)によるライヴタトゥーを行います!生のタトゥーをお楽しみ下さい!そして、そして!女性のお客様!クイックピンナップ(SHIGEMI)によるメイク、ヘアーメイクも行います!こちらは、メイク&ヘアーメイクセットで何と\1000です!いつもと違ったピンナップガール風に変身するのも楽しいです!こちらは、順番になりますので多少待って頂く場合がございますがご了承下さい!
この2日間は、感謝の気持ちをこめましてお祭りにしたいと思います!
COO第二章の始まりにふさわしい2日間をお楽しみ下さい!
またういーWeb shopの方は、29日(月)から再開致します!長らくお待たせ致しまして本当に申し訳ございません。後数日お待ち下さい!。
文章にて申し訳ございませんが、是非オープンセール、オープンイベントを楽しみに、遊びに来て下さい!こちらスタッフも皆様に会える事を楽しみに心よりお待ち申し上げます!
これからも末永く宜しくお願い致します!

COOスタッフ一同

新店舗住所
〒290-0081
千葉県市原市五井中央西3-10-4-101
電話 0436-24-4760

*旧店舗から歩いて20歩くらいです!駐車場も今までと同じです!
当日は、大変混み合うと思いますので直ぐ近くのコインパーキングをご利用下さい!

*27日(土)は、かなりの混雑が予想されます。店内を快適に見て頂きたいので入店の際にお待ち頂く場合がございます。どうぞご理解頂き宜しくお願い致します。