『牡蠣と大葉のミニ春巻き どすぇ』 海くん入院中 | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon 牡蠣と大葉のミニ春巻き どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


牡蠣を一口サイズの春巻きにしましたチョキ

牡蠣とオイスターソースのWパワーでうまうま~うまい

大葉が爽やかに香ります。

焼酎焼酎ロックや日本酒冷酒と共に。。。


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


海くんは今日も入院中…なく

今、どうしてるのかな?、何してるのかな?

元気出たかな?ご飯食べてるかな?

考えれば考える程、涙が出てしまいます。


午後からお見舞いに行ってきました。

姿を見るなり、また涙…。

思った以上に元気そう喜び




看護士さんも

「ご飯いっぱい食べて、ケージの中をうろうろして、元気にしてますよ」

先生も

「点滴が体に合ったみたいで、楽になったみたいですよ」


ちょっと安心しました。

別れ際にまた涙…。

「海ががんばってるのに、泣いてばっかりいるなっむかっ
だんな様に怒られてしまいました。


海くん、早く良くなってね。

明日もまた来るからね。


↓海くんにパワーをください。どれかポチッとしてちょうだい↓
<> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ