『カリフラワーきのこカレークリーム どすぇ』 るり渓イルミ 【ステラさん】 | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon カリフラワーきのこカレークリーム どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています



カリフラワーにカレー風味のクリームをたっぷりかけましたチョキ

とろ~りクリームをたっぷり絡めると旨い~なっ・・・なんと!

白ワイン白ワインと共にどうぞ~音符


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


本日はA家族と一緒にるり渓のイルミネーションに行きましたくるま。ダッシュ

寒いので温かくなってからと、待って待って最後の土曜日まで待って…

恐っそろしく寒いやんっマジで!?

しかも途中で雨がポツポツ… 大丈夫か?

A家の娘っ子は雨女です。。。○| ̄|_


何とか雨は上がって、到着! 寒いっっなく

A家嫁ちゃまが着物で行くとの事で、私も便乗ふふ~ん




寒いのと怒られたのとでむくれてるA家娘っ子サゲサゲ





楽しかったかな?



2回目のイルミネーションでしたが、相変わらず綺麗でした。

また来年も行こうね。


その後、自宅近くで宴会に突入しました。


ただいま~音符

待ってたでしゅよ~フェレット・セーブル





↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓
<> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ