『カリフラワー&マヨ・マス・チーズ どすぇ』 フィギュア団体 【アクアさん】 | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon カリフラワー&マヨ・マス・チーズ どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


ブロッコリーが主流の昨今、カリフラワーにも注目してっっ喜び

ぽくっとした食感が癖になるカリフラワーをマヨとチーズで炒めました。

これはワインに合いますよ~白ワイン 

もちろん、ビールビールにもね


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


オリンピックオリンピック疲れで早くもフラフラです日本代表


先日のショートプログラム、羽生くんの演技は最高に興奮しました回目

真央ちゃんの転倒は残念でしたけれど、大健闘チョキ


本日はフリースタイルとアイスダンス、決勝戦です金メダル。

鈴木明子さん、後半のジャンプの着氷がちょっと残念でしたが、大健闘チョキ

町田樹くんは本来の力を発揮できなかったみたいですね…サゲサゲ

残念ですが大健闘チョキ

ペア・アイスダンスも大健闘でしたねチョキ


今期初めての団体戦、個人戦が控えている中

選手の皆さん大変だったと思います。


楽しませてくれてありがとう! 疲れが残りませんようにおんぷ

個人戦も楽しみにしていますキラきゅんっ


日本代表がんばれ、日本!日本代表


毎晩、朝まで飲んでしまって肝臓がもつかな? やばいっす苦笑


おかぁしゃん、毎晩うるさいでしゅフェレット



応援に力が入ってしまってねぇ日本代表


↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓
<><> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ