『アボカドとレンコンのレモン風味 どすぇ』 宴の後… アクアさん | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪



本日の一品はこちらこれ↓



Cpicon
アボカドとレンコンのレモン風味 どすぇ by 。・*Yuki*・。

↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


これ、私のレシピの中でも特にオススメ喜び


れんこんは粘膜を強くする成分が豊富な為、

花粉症にも効果が期待されていますビックリマーク

森のバター、アボカドと合わせて美容効果も期待!

しゃくしゃくっとした食感にアボカドがとろ~り

れんこん好きにはたまらないおつまみですまいうー

ビールが進む・進むよ~ビール

よろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------

昨日はいつもお世話になっているバーのクリスマスパーティーブーケ1

朝5時まで飲んで騒いで…苦笑

二日酔い間違いなし!と思ったのですが、奇跡的に大丈夫でしたチョキ

でも、疲れは取れるはずも無く…汗一日ダラダラと過ごしてしまいましたガクリ

大掃除もまだなのにどうしょう(汗)


おかぁちゃん、ピンチやわぁ…

おかぁちゃん、あと1週間しかないでぇ~



焦らさんといてぇ~ヽ(;´Д`)ノ



ランキングに参加しています
クリックして応援していただけると嬉しいです

<><><><><><> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ