瑠璃渓イルミ Part 2 『麺つゆで 厚揚げのジャコおろし煮 どすぇ』 ステラさん | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

Cpicon 麺つゆで 厚揚げのジャコおろし煮 どすぇ by 。・*Yuki*・。

厚揚げって便利ですょ。一手間で豪華に変身

おじゃこからダシが出ておいしいょ

---------------------------------------------------------------------

昨日のイルミの続きです

イメージは「おとぎの国」


♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす


♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす


♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす


♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす


そして最後に ジャジャーン

光の海と輝くツリー


♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす


♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす


♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす


正直言って、全然期待していませんでしたかんにん 

子供だましだろうと思ってました ゴメンナサイ土下座

いやぁ~、これはすごいスゴイ 大大満足回目

日曜日なのにそれほど混雑もしていなくて、ゆっくり見て回れました

帰りに温泉カピバラさん(お風呂)でも寄っていこうかって言っていたのですが、

温泉の方が混んでいて、あきらめて帰りました苦笑


♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

あたちと、どっちが綺麗なのよっプンプン

ステラさん、べっぴんですょ~キラきゅんっ

 

ランキングに参加しています
クリックして応援していただけると嬉しいです