嵐山の紅葉…です 『柚子胡椒香る ぶりの照り焼き どすぇ』  | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪


今日は魚が食べたい気分魚


甘いものが嫌いな旦那様は、照り焼きが好きではありません


私は照り焼きが好きなので、悲しいです汗


何とか一緒に食べられるように考えたのがこちらこれ↓



♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

Cpicon 柚子胡椒香る ぶりの照り焼き どすぇ by 。・*Yuki*・。


照り焼きの甘さを柚子胡椒でおさえてみましたおんぷ


「これなら食べられるわ」と旦那様ふふ~ん


我が家の照り焼きは柚子胡椒入りです。



話は変わって…


昨日、22日金曜日ですが、お買い物に出たついでに


嵐山の紅葉をチェックしに行ってきました湖


我が家から嵐山までは、車で約10分程ですくるま。ダッシュ


金曜日とはいえ平日やし、車はどこかに止められるだろうと


思っていたのですが、満車・満車・満車満室


バスは連なり、乗用車は他府県ナンバーの嵐


渡月橋には 人・人・人 車・車・車あせる


橋までたどり着けませんでした汗


ちょっと色が悪いですが… 渡月橋とお山の紅葉です


♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす


裏道を使って橋の向こう側(南側)まで回ってみましたが、こちらも大渋滞…


でも、こんなトラックを発見しました



♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす


保津川下りの船です小舟


船をトラックに乗せて出発地点まで運ぶんですょ


この道は松尾にぬける土手沿いの道です



♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす



♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす


今日、23日土曜日の我が家の前の道路ですこれ↓



♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす


朝からこの調子です。


買い物行けないよー・°・(ノД`)・°・



ランキングに参加しています
クリックして応援していただけると嬉しいです

<>