ちょっと一息 | KU-ROn(くーろん)のミニッツブログ

KU-ROn(くーろん)のミニッツブログ

ラジコン初心者がミニッツ始めました。

先週は、九州大会後でMini-zはちょっと休憩。

土日に泊りでキャンプに行ってきました~

久しぶりに焚火して和んできました。

星と清流の写真を撮ろうと、はりきってカメラと三脚持っていったのですが、

時間足りませんでした。写真はまた今度で。

 

 

Mini-zは休憩と言っても、九州大会後のメンテと、

ついにEVO2を入手! 3号機つくりにも取り掛かりました。

マスターズ用の車をつくりたいのですが、今の2台とどう組み合わせるか?

悩んでます。悩むのもまた楽しいですね~