1,000周超え | KU-ROn(くーろん)のミニッツブログ

KU-ROn(くーろん)のミニッツブログ

ラジコン初心者がミニッツ始めました。

一昨日は、GW中でミニッツができる唯一の日だったので、スーラジ博多でガッツリ走ってきました。

 

お昼前に着いて夕方過ぎまで7時間くらい走りました。フロントタイヤとフロントスプリングの組み合わせを試しながらだったのですが、気づいたら1,000周超えてました笑

 

これまでも7時間くらいやってたし、タイヤ交換やパーツ購入などで休み休みだったのですが、1,000周いけたのはぶつかって止まる頻度が減ってきたのでは?と思います。おかげでタイムも縮まって、目標タイムが切れたので自分へのご褒美を言い訳にツールセットを購入しました。今持ってるやつは六角ドライバーの軸が長くて使いづらかったんですよね~

 

 

あと、ドライバー入れに使ってた100均のペンケースも、ツールボックスと同じメーカーのに買い替えました。

 

 

またまたグッズが増えました~

明日5/3はスーラジ博多でNSBイベント開催ですが予定合わず残念です。。