先日、主人と娘に付き合ってもらい

ともちゃんのディナーショー昼公演に行ってきました。


娘にはちょっと前から車の中でともちゃんの歌を流していたので何曲かサビの部分を歌ってくれたりしてましたw




はじめにコース料理食べてその後どの扉からともちゃん登場するのかドキドキ💓


私が高校生の頃(かなり昔ですがw)

大好きで毎日「I’m proud」聴いてたし、それ以外の歌も大好きだったなー😊



会場は50人位の人数だったからめちゃくちゃ近かったのです。

そして曲がはじまり途中MCの時、ちっちゃい子いるー!って娘に気が付いてくれて『ステージ上がっておいでー』って言ってくれて娘と手を繋ぎながらお話してくれたり一緒に写真撮ってくれたのです🫶✨



相変わらず可愛くてとっても優しくて素敵な時間過ごせました。

本当この日娘はラッキーgirlでした🥰🫶