先日の金曜日お友達からLIVEのお誘いがあり遅めの

lunchから合流😊




パスタはもちろんデザートのプリンが私好みで

とっても美味しかった♡

GINZA SIXの吹き抜けアートが猫で可愛すぎました😍



小さくぶら下がってるのは

子猫ちゃんなの!笑

結構な数で笑えました。


LIVE会場は埼玉スーパーアリーナで

WANIMAとSUPER EIGHT初参戦でした。




友達がスタッフの方に席を聞いてて誘導されるとまさかのセンターの最前列!



もおね、ビックリしたし鳥肌たった…w

そんな貴重な体験できて何より楽しかった!

LIVE後は



素敵なBARでお酒を飲み朝早く起きてスターバックスリザーブでおしゃれモーニングして午後から仕事だったので10時発のバスで鹿嶋帰りました。




遊びも仕事も100%で楽しみたいから

この日は少し睡眠時間短かったけど全然平気でした😆


日曜日の今日は家族で水戸にお笑いLIVEを見に行きましたよ♩




とっても豪華なメンバーで凄く楽しかった!

茨城ネタも沢山あって笑えました。

最後にサインボールが飛んできてゲット出来ちゃいました。




大丸東京で入荷待ちしていたクレドポーのフェイスパウダーも水戸京成でたまたま在庫があって買えちゃったし今回の週末のお出かけ…

何か運が良すぎて怖いくらいでした😅


6月もあと少し…また月曜日から頑張ります😁