ジェルネイル施術後いつもスパリチュアルのハンドスパをされるお客様♩

今回は手の病院サロンのスリミングコースを体験されました。


その時の肌のコンディションでご提案させて頂きます😊


紫外線吸収剤不使用の日焼け止め美容クリームもご購入頂きありがとうございます。


私もSPF値だけで選んでた日焼け止め…

知れば知るほど、なるほど🤔

と思う事が多く安心・安全な物を手にとって頂き嬉しいです。




こんなに沢山差し入れありがとうございました。

全部かわいすぎてもったいなくて食べれませんー😅


この日はハンドとフットでお疲れ様でした。

フットも素敵なデザインでした。

後日小堀がアップしますね!