まずはLOVEのオブジェ


写真撮りました。新宿にも同じのがあるんですよね!!

{DC851371-83B5-4460-9A5E-F756C4A61184:01}


シェラトンHotelの前にはHOPEもありましたよ。

{4FFCC836-A711-4D87-8CB8-93CA80D7BFDA:01}

8時Openと同時に入ったので並ばずに入れましたよー。
{B494D0A7-E03F-476C-9F10-474B8228049A:01}


{206E2EBE-FFA5-4E5F-8FDC-8BADCECD44D4:01}

サラベスは日本でも何度も食べてるけどエッグベネティクトとフレンチトーストは最高ですね!
パンケーキもオススメって言われたけど断然フレンチトースト派!!美味しくて幸せでした♡

その後はセントラルパークを散歩しました。
ワンちゃん達を散歩している方が沢山いてクーとリップが恋しくなりました。
セントラルパーク内にあるメトロポリタン美術館の中には入りませんでしたが目に焼き付けてきました。

{77515B31-8D16-40E6-ACC2-125817AE18F9:01}


そしてshopping
ティファニー本店のイエローダイヤが凄すぎました!!

{32DC5783-45A3-4008-8AB9-7A88B6C1DC63:01}

こちらも目に焼き付けてきました。笑

また食べ物になってしまいますが今度はランチ

{681182A8-5B8E-46A1-B1B1-8EE0BA9E4A54:01}


シェイクシャック。こちらは行列でしたー。
せっかくだから並びましたよー。

{D5F7B68E-4B0E-4C46-97D5-846AE40A368A:01}


うん!美味し~~~!!!!アメリカにしてはサイズも小ぶりだし私はシングルで完食。旦那さんはダブルでも良かったなと言ってましたけど。。。
来年日本に上陸するみたいですよ。きっとその時も長蛇の列になるんだろうなぁ。
でもまた食べたい!!

次に向かったのが

{199E0771-5EF4-4C8A-A23C-A13FF4D44359:01}


フエルザ・ブルータ。
これはニューヨークに行く前に丁度TVでやっていてどうしても私がみたかったのです!!



{6A69D28A-784C-451E-9625-0E8F8BA1D3B3:01}


完全に立ち見なんですけど不思議なショーでした。上手く言い表せないんだけどお客様も参加するトコがあったりダンボールが飛んできたり、雨が降ってきたり、、、。笑








こんな感じです。動画もOKなんて凄いですよね!!このショーの後の片付けは大変そうでした。だって色んな所が濡れてるし紙だらけ。。。笑

{30C57465-6CD8-466F-860F-18FA34A9C007:01}



終わってからはホテルに戻って少し休憩。
でも後1つ予定してる所があったので眠たい目をこすって向かいましたよ。

{AA8DABBD-8359-4D53-84E0-B9614BC6D67C:01}

トップ・オブ・ザ・ロック
夜景は綺麗ですよね~。

でね、帰りに何食べようか?となって「サッポロラーメン」ってリクエストしたら旦那さん笑ってました。せっかくニューヨークに来てるのに?的な感じで。。。てへぺろ

{DD03778A-8EB4-41FD-9CAD-E52097C49042:01}

{835A9725-9D73-4841-BE35-8FDB5C9D4C5F:01}

{342879D4-75EF-43BF-BD02-F00E288C9C96:01}

でも本当に美味しかったのです。
今回はスパイシーミソにしてみましたよ。

予定をギッシリ入れ過ぎて2人共疲れすぎて次にニューヨーク来る時はゆっくり来たいね!って事で話がまとまりました。笑