先日ネイリストのお友達YとIチャンとでS会しましたむふ


っとその前に私のFoot nailやってもらっちゃいました♪



鹿嶋市・神栖市のネイルサロンCoo-Lip(クーリップ)のブログ-DSCF3033.jpg


ダブルフレンチに☆も入っていてとってもお気に入りです目玉のキラキラ


Yありがとうすまいる


それから中目黒の焼き鳥屋さんでのんでから雰囲気のいい居酒屋さんはてでかなり盛り上がっちゃいましたッッ!!



鹿嶋市・神栖市のネイルサロンCoo-Lip(クーリップ)のブログ-DSCF3030.jpg


柚子小町ってお酒を久々に飲んだらジュースみたいでゴクゴクのめちゃいました笑み


この日三人でお揃いのマキシワンピ買いましたぶーちん


Yがはじめに着ててかわいくてまねっこしちゃった笑


さっそく昨日の夜に着てでかけました0822


やっぱりかわいぃbon1枚できれちゃうから楽チンでしたにひひっ^^