姉のネイルをやっていましたkonatu



鹿嶋市・神栖市のネイルサロンCoo-Lip(クーリップ)のブログ-DSCF2997.jpg

すると私の姪っ子の3姉妹たちは『わたしにも~』とうるさいのでカラーしてシール貼ってあげたら大満足笑姉の真似して写真までとらせてくれましたぁ!?!



鹿嶋市・神栖市のネイルサロンCoo-Lip(クーリップ)のブログ-DSCF2998.jpg


かわいぃ姪っ子達ですピースサンプルをみて大人になったらこれやってねbonっと念押されましたきゃあやっぱり女子なんだなぁ~って笑


その後自分のsei仕上げましたはな ぴんく



鹿嶋市・神栖市のネイルサロンCoo-Lip(クーリップ)のブログ-DSCF3002.jpg


ちょっと涼しげにターコイズもつけてみました涼介うちわ