こんばんわにこ


先日のお客様ネイルネイル



鹿嶋市・神栖市のネイルサロンCoo-Lip(クーリップ)のブログ-DSCF2984.jpg


Mちゃんには珍しく、おリボンをつけてカワイイ系だったけどとても新鮮でしたぁ↑


handのほうは・・・



鹿嶋市・神栖市のネイルサロンCoo-Lip(クーリップ)のブログ-DSCF2982.jpg


2色使ってマーブルにしましたぁchii

Mちゃんモスごちそうさまでしたアリガト


Sさんの1ネイルはブルーとピンクを迷った結果・・・



鹿嶋市・神栖市のネイルサロンCoo-Lip(クーリップ)のブログ-DSCF2988.jpg


ピンクの3段ラメでギラつかせましたぁきらきら



そしてKさんのネイルは・・・



鹿嶋市・神栖市のネイルサロンCoo-Lip(クーリップ)のブログ-DSCF2994.jpg


ホワイトゴールドを使用してのグラデーションきらきらワンポイントに☆を入れましたぁつ


そしてそしてKチャン1ネイルは・・・



鹿嶋市・神栖市のネイルサロンCoo-Lip(クーリップ)のブログ-DSCF2989.jpg


ボーダーでしたすたーわたしの1もそろそろ限界・・・Yにはやくやってもらいたいなぁィェィ