今日はMさんと一緒に銀座にいってきましたにゃは


まずaya・・・



鹿嶋市・神栖市のネイルサロンCoo-Lip(クーリップ)のブログ-DSCF2948.jpg


私はパスタにしましたぁ~さっぱりしててとっても美味しかったんだけど店内が暑くてかなり汗かきましたがーん



多分うちらが座った場所が1番暑かったみたい・・・汗


お腹いっぱいになってから私は恵比寿にネイル用品買いに行きMさんはエステで癒されてましたいいねぇ~


ネイル用品もいっぱい仕入れてきましたよぉピース


その後はMさんと合流して一緒にショッピング楽しんじゃいましたはな


美容ドリンクも大人買いぐー



鹿嶋市・神栖市のネイルサロンCoo-Lip(クーリップ)のブログ-DSCF2952.jpg


さっそく今夜寝る前に飲もうと思いますぽっ


Mさん長時間運転お疲れ様でしたあははー・・・次回はビアガーデンですねハート


今日のお客様Sさんのネイル・・・


今回はシンプルにとピンクグラデでしたキャン頑張って自爪伸ばしてくださいねんきゃはは



鹿嶋市・神栖市のネイルサロンCoo-Lip(クーリップ)のブログ-DSCF2951.jpg