今日はとてもハードな1日でしたerc


Hさんのネイル♪♪♪



鹿嶋市・神栖市のネイルサロンCoo-Lip(クーリップ)のブログ-DSCF2938.jpg


カルジェルの42番でグラデーションですきゃっ!!!

この色はOLさんや仕事上目立たない色で・・・っと言われたら必ずおすすめしている人気のカラーです❤❤❤



明後日ブラジルに帰ってしまうNさんにっこり

36時間もかかるなんて・・・汗

また10月に逢えるの楽しみにしてますGood@hana



ちなみにブラジルのお金なんてめったにみれないので写真とってみましたキャ~!



鹿嶋市・神栖市のネイルサロンCoo-Lip(クーリップ)のブログ-DSCF2939.jpg



その後のお客様・・・お友達のHが来てくれましたはーと

話ばっかりしてたので写真とりわすれてしまいましたみず



Mちゃんとクッキーいただいたよぉニコ


ごちそうさまでしたあげアゲ