今更ながら、ブログのタイトルを変更~叫び

「Mc coolahのどこまでやるの~」 ってのは
幼少期に、食い入るように見てた
欽ちゃんに熱い想いを馳せてつけてみたんだけど・・・


意味不明だよね。


最近、同窓会の運営に夢中なワタシ

そんな私にご主人様の一言!「タイトル変えたら」


・・・・。

は・はい!そうですね・・・。(笑)



で変えて見たわけですが・・・。


どう?って聞いたら、「好きにすれば!」
やって・・・。
パーはーい好きにします。


音譜イベント好きのお祭り好きが功を奏し

今までまったくやってなかったmixiも再開クラッカー

アメブロも なんとなく再開クラッカー

facebook に LINEのグループボード


どんだけ~!!!!叫び

でも、成功させたい同窓会


ほかの学年では 赤字スタートもあったとか・・・
先輩が「気をつけろよ~」なんて励ましてくれて


そりゃ~ やるしかないっしょ!グッド!


人見知りの激しい私、AB型

私の経験上 AB型は 人見知りが激しいんだよね~

でもって天才肌! ・・・自分で言うなってか?


いま個人的には、エクセルのVBAを勉強中・・・。


ダンナと共有では我慢できんくなってPC買ったら

も~ 完全オタクやわ~

でも人生一生勉強。

今日も夜更し、明日も夜更し そうしてつながる町おこし。
な~んちゃって。

どっちにしても昭和やなこのブログ・・・。爆弾