成長記録 | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々

 

 

 みなさん 『あの子もこんな可愛い時期があったのよね~』

 

なんて 古いアルバムを見ながら思った事ありませんか ?

 

勘違いしてませんか ?  わんこの話ですよ スマイル

 

犬種によっても違いはありますが、特にチワワは

 

子犬の時から成長していく過程で毛色や骨格 バランスが変わっていく犬種です

 

母親のお腹を出てから生後60日頃まではどんなお顔の成犬になるか

 

ブリーダーを長くやってる私たちでも予想するのは難しいです 嬉泣き

 

そこで チワワのおうち から巣立って行った子たちの

 

成長の記録の中からご覧いただき、子犬選びの参考にしていただけば

 

幸いです。